白鷗大学 JIANTS BLOG

白鷗大学 軟式野球サークル 2016年設立 部員数33名 編集担当はサークル長。 活動やイベント等掲載。2019年度戦績6勝6敗 ATHLEAD 山中湖ビギナー 準優勝 波崎ビギナー 3位

球春🌸⚾️到来

初めまして!

 

JIANTSのオフィシャルブログ、スタートしました!

今後、このブログでは試合情報やイベントなどJIANTSの活動記録を載せていこうと思っています😃

よろしくお願いします!

 


記念すべき初回は【球春🌸⚾️到来】です。

 

第91回春の甲子園始まりましたね!

プロ野球も開幕まで5日!

今年も野球の季節がやってまいりました😁

JIANTSも4月からいよいよ新シーズンがスタートします。

 

まずは4月1日の入学式!

今年も500枚のチラシ、配り切ります👍

 

さらには新入生向けの説明会も開催予定です😳

こちらはまた後ほど掲載します!

 

新入生にJIANTSの魅力を沢山伝えていきましょう!🙌🙌🙌

 

 

そして!JIANTSの2019年のスローガンは

           〔JIANTSPRIDE2019 ー絆ー〕

今年は特にチーム全員が納得できる、真の全員野球なサークルを目指します!

 

今年も白鷗大学でオンリーワンな軟式野球サークルを目指して頑張ります!💪

 

 

4年目のJIANTSに乞うご期待!

f:id:jiants_official:20190326085114j:image

 

 

↓↓↓JIANTSのお問い合わせはこちら↓↓↓

Twitter→ @JIANTSPRIDE

f:id:jiants_official:20190514012826j:image

Instagram→ jiants_official

f:id:jiants_official:20190514012834p:image

(DM、リプライお待ちしております😊)