白鷗大学 JIANTS BLOG

白鷗大学 軟式野球サークル 2016年設立 部員数33名 編集担当はサークル長。 活動やイベント等掲載。2019年度戦績6勝6敗 ATHLEAD 山中湖ビギナー 準優勝 波崎ビギナー 3位

JIANTS 1期生 卒業! 〜そして伝説は続く〜

【JIANTS】 そのチームが産声をあげたのは今から4年前。 2016年4月13日 初代サークル長、鶴牧丈太郎が贔屓球団に自分の名前のイニシャルを加え立ち上げたチームである。 あれから4年。 遂に1期生が卒業を迎えた。 JIANTSは卒業記念として紅白戦を実施。 合計…

2019年度 JIANTS MVP の発表!!

ーSpecial Ceremonyー JIANTSの2019年の闘いが幕を閉じた。 今年度は大会への出場が多く、メディア的にも、非常に各選手らの活躍の場が垣間見えた。そこで、せっかくなのでチームMVPを決めることとした。昨年は特に規定は設けなかったが、ATHLEAD山中湖での…

ATHLEAD波崎大会 〜9人で掴んだ3位🥉〜

遂に2019年を締めくくる、最後の大会となった。 プロ野球もオフシーズンに突入し、初冬の寒さを迎える中… JIANTSは山中湖にて置いてきた 【優勝】 という忘れ物を取りに 再びATHLEADの大会へ足を踏み入れる。 (今回の舞台は茨城県神栖市波崎だ!) 参加者 9…

ATHLEAD山中湖大会 〜初の表彰台〜

9月、山中湖参戦!過去最高メンバー! 沖縄の借りを返しにきたぞ!! 1年振りの山中湖、今回は、ビギナーゾーンで優勝を狙いに行きました! 絶対優勝だ! やるぞ〜笑笑 初戦、130㎞オーバーの豪速球にホームランと二刀流の活躍!永岡! 4回5奪三振の力投! …

JIANTS沖縄遠征!⚾️(試合編)

掴むぞ沖縄の頂点! JIANTS沖縄遠征、そのメインの目的は ATHLEAD FIELD BASEBALL 史上初となる 沖縄での大会で頂点を掴み取ることでした。 初戦、対するは沖縄の具志川高校! 打って打って打ちまくる! 3回までに10得点の猛攻! 4番キャプテンJも繋ぐ野球で…

JIANTS沖縄遠征!🏝🍍(観光編)

こんにちは! 皆さん夏休み、いかがお過ごしでしたか? JIANTSは夏休みもしっかり満喫できました! その一大イベント、沖縄遠征です!! 本当に行ってきましたよ!笑 今回は選ばれし10名で行ってまいりました。 飛行機の便は成田と羽田で5人・5人で分かれて…

鴎球杯初勝利!! 7/11 vsAstonish

こんにちは!JIANTSです! さて、いよいよ9月ですね!世間的に夏休みも明け、夏もいよいよフィナーレを迎えます☀️ そんな中、随分遅くなりましたが… JIANTS、7月の活動報告です⚾️ 7月、JIANTSは鴎球杯の下位トーナメントへ回り試合を行いました。 相手はAsto…

⚾️5,6月のJIANTSの活動報告⚾️

こんにちは!JIANTSです! 久々の更新となりました 今回はJIANTSの5,6月のイベントについて結果報告です まずは5月にありましたスポーツ大会の結果です! 波乱の展開が予想されたドッジボール、初戦の相手は前回のコラムでも紹介しましたJunky'sでした。 結…

『春の祭典』 JIANTS、令和初イベント!!スポーツ大会参戦します!

こんにちは! JIANTSサークル長のJです! さあ、久々の更新となりましたが… この度JIANTSは白鴎大学のスポーツ大会に参戦することになりました! 令和最初の、そしてJIANTS創設初参戦となる 一大イベントです!⚽️⚾️ 参加競技は 【ドッジボール】 【スローイ…

🥓🥩新歓BBQ🍗🍖 やりました!!! 【平成→令和へ】

こんにちは! JIANTSです! 先日、新歓BBQを行いました! 20人を超えるメンバーでとても好評でした! メンバーは1人1000円、新入生は無料!と非常に低コストで考えた内容で行うことが出来ました! 今回はBBQに加え揚げ物にもチャレンジと、非常にバリエーシ…

⚾️JIANTS説明会を行いました✨

こんにちは! 先日、2日間に渡り JIANTS説明会を開催いたしました! お忙しい中、新入生の方々にご参加いただきました! ありがとうございました! そして【朗報】です! 説明会の追加日程が決まりました! 4月15日(月曜日)と17日(水曜日)に説明会を行います…

〜説明会開催日について〜

白鴎大学に入学した皆さん! ご入学おめでとうございます JIANTSは野球が好きな方なら誰でも試合に出れる真の「未経験者・経験者問わず大歓迎!」 なサークルです! さて、JIANTSのチラシを手に取ってくれた貴方、またはJIANTSのインスタやTwitterからこのブ…

球春🌸⚾️到来

初めまして! JIANTSのオフィシャルブログ、スタートしました! 今後、このブログでは試合情報やイベントなどJIANTSの活動記録を載せていこうと思っています よろしくお願いします! 記念すべき初回は【球春⚾️到来】です。 第91回春の甲子園始まりましたね!…